体験入社制度のご紹介

皆さんこんにちは、人事部のKです。

去年もあっという間に終わり、気が付けば2017年がスタートしていますね。

最近はどんなお仕事なのか興味があったので・・・ということで応募して来られる方が2名続きました。

少し強面だけど実は優しいU君と、色が黒くて日焼けサロンの店長かと思ったF君が入社しました。

Uくんはツインバリでバリバリと、Fくんは雄琴のお店でバリバリ頑張ってくれています。

ニコログループでは初めの1週間で体験入社というものがあります。

5店舗を1週間の間で回ってもらい、全社員と会ってもらうことが目的です。

どんな人と働くかと言った人間関係が仕事においてはかなり重要なウェイトを占めますので、まずその点をクリアにするためにも実施している制度です。

実はこの1週間の間はいつ辞めてもOKです、合わないな~と思えばやめることもOKなので、少し気楽に来てもらっても構いません!

1週間が過ぎれば、私と面談して、大丈夫そうなら正式入社という形になります。

最初の1か月は20万円からスタートしますが2か月目からは25万円に昇給します。早い人なら3か月目には30万円に昇給!

とにかく今の生活から脱却したい、立て直したいと望まれて来られる方にはスピーディーに体制を立て直せるチャンスでもあります。

あんまりオススメしませんが、初めのうちはその日にお金がほしいなんて方もおられるので日払いも2000円~で可能です。

新しい1年が幕を開けました、当社は先輩後輩の優劣もなく、体育会系の会社でもありません。

皆が気持ちよく働ける職場を目指しております。

まずはお電話でもメールでも結構ですので、ご連絡くださいませ。

面接のエントリー受付中
お電話かメールにてご応募下さい

ENTRY
電話受付 9:00~21:00 メールは24時間受付中