体験入社制度を是非ご活用下さい♪

ニコログループ求人にご興味を持っていただきありがとうございます。
男性求人を担当しております金子と申します。


さて早速ですが、風俗業界でのお仕事経験はおありでしょうか?
ほとんどの方が未経験で当然だと思いますが、その中で「この会社って大丈夫なのかな?」という漠然とした不安はありませんか?
健全な会社なのか?怖い人が経営してるんじゃないか?お給料はしっかりと貰えるのか?求人に掲載されている事柄は本当なのか?などなど…
数え上げれば切りがないくらいに疑問点が多い業種です。


でもここで、全て本当ですよ!とお伝えしたところで100%信じることはできないのではないかと私は思います。
私自身も18年前にこの業界に飛び込み、不安一杯の中でお仕事をスタートしました。その中で助けられた事があり、それは思っていたよりも遥かに働くスタッフの皆さんが「まとも」だったという事です。
会社の社風もあるかもしれませんが、全員が真面目にお仕事をこなしておられました。
この業界と言えば、街中でお客様に声を掛けるキャッチや女の子を捕まえてくる様にスカウト業をさせられるのかな?と勝手に決めつけていましたが、そんな業務もなく(キャッチ行為は条例違反です)ただひたすらにお客様の為に、そして働いてくれるキャストさんの為に、お店の運営をしていくお仕事でした。
そうでなければ、私自身もこの業界に18年という長い期間も身を置く事は出来なかっただろうと今でも思います。


少し話が逸れましたが、ここで私がどれだけ熱弁(熱筆?)をしても、伝わらない部分があります。
だからこそ、当グループでは5日間の体験入社制度(お試し入社)を設けています。
この5日間はいつ辞めてもOKです、いつ辞めても働いた分のお給料は必ずお支払いします。
働いてくれるキャストさんにも体験入店という制度がありますが、男性スタッフさんにも同じ制度を設けているという事です。
5日間で何を見てほしいか?まずは「人」です。
仕事においての80%以上の悩みは「人間関係」と言われています。
ここがギクシャクするようなご自身に合わない職場環境であれば、いずれ辞めたいと思ってしまうものです。だからこそまずは当グループの「人」を見てください。
いい加減で適当な対応をして、部下をイビる様な不健全なスタッフは1名も在職しておりません。
「人」の良さを見極めてもらってから是非、本入社をご検討頂ければと思います。
業界に飛び込むのは少し勇気が要りますが、万全のバックアップ体制でお出迎えする事をこの金子がお約束致します。

そして、現在入社キャンペーンとして「現金5万円」「スーツ一式」の約10万円相当を入社祝いとして応募者の全員にお渡ししております。

この機会に是非、当グループに貴方の力をお貸しください。

ご応募を心よりお待ちいたしております。

面接のエントリー受付中
お電話かメールにてご応募下さい

ENTRY
電話受付 9:00~21:00 メールは24時間受付中
LINEで応募
LINEで応募